top of page

全日本モトクロス観戦!

  • 執筆者の写真: 秀明サイクルモーター🏍
    秀明サイクルモーター🏍
  • 2022年7月22日
  • 読了時間: 1分

先週末はお店をお休みさせて頂き、全日本モトクロス選手権を観に行きました!

その節は皆様にご迷惑をお掛けしてすいませんでした。


今回の目的は弊社サポートライダーの応援と、スポンサーへの挨拶と、一緒に走ってたライダーへ喝を入れに行ってきました!笑


土曜から雨がひどく、コースもドロドロでコンディションは良いとは言えない状態でしたが、日曜はゆっくりと晴れてきて、ちょー暑くなり湿度と高温で観てるだけで汗だくでしたが、レースも白熱としておりめちゃくちゃ面白かったです!!

観てて思ったのですが、また機会があればこの舞台で走らたいという気持ちになるぐらいでした!



IA1#18西選手は弊社サポートライダーです!

まだまだ伸び代はあると思うので、もっともっと頑張って下さい!


IA2#37は上原選手ですが、写真は撮れませんでした。。、彼も初の予選通過、決勝でしたが、まだまだ課題が山積してるように思えました!インターバルでしっかりと課題を克服して頑張って下さい!

 
 
 

最新記事

すべて表示
GW期間中の休業について

さて、弊社におきましてゴールデンウィーク休業を頂くこととなり、 下記の通りお知らせ申し上げます。 期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 5/2〜5/7まで休業とさせて頂きます。 5/8より通常営業ですが、すでに5/18日まで予約で一杯となっております。 お時間に余裕を持ってご来店、修理予約をお願い出来ればと思います。 宜しくお願い致します。 秀明サイクルモータ

 
 
 
日常をちょっと楽しく♪

https://l.smartnews.com/m-7rWubGSc/fhOMrf 春に☘️映えるニューカラーでヤマハファツィオ誕生です! 是非現車を見に来てください(^^)

 
 
 

コメント


NEWS
bottom of page